ももももももYO | Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer オフィシャルブログです…。メンバー10人が…イロイロ発信します。
【POP TO YOU!】
音楽。バンド。ファッション。キャラクター。
ART。とエンターテイメント発信集団です。
明るく、笑顔な10人組。



やっほ


月曜の男、delaですよー








ただいまdelaは今後に備え



大掃除と模様替えなうです。


{15BF0DBA-8B73-4028-9E07-CA00CCDD2A7D:01}




もう…


{2A8407D4-4F26-4925-BF82-D1D25BE3324C:01}




泣きたい位進まない…







この微妙なタイミングでの掃除と模様替えにも

意味はあります・ω・´






コンペの無い今このタイミング、



そして




新しい作業デスクを招く為!!!






僕は今までモノの上に木の板を載せて机替りにして来ましたが

いよいよ歪んできてマズいと…。




そしてついに
人生で始めてネットショッピングってモノをしてしまいました…




今まで野球にあまり興味が無かった僕を

夢中にさせた試合を繰り広げてくれた

楽天イーグルスでおなじみ



楽天市場にて。



楽天のポイント20倍セール開始

2時間前にポチってやったぜぇ


ワイルドだろぅ






いやいや!!
知らなかった訳じゃないよ!

も、もうこれ以上ネットで買い物とかしないしいらないなあーって思ってさ!!


ネットショッピングの利便性も良いけどさ!!

やっぱりお店で店員さんと相談しながら買うのが江戸っ子ってヤツでしょ!!!

時代とかそんなのしらないっしょ!!!!







…はぁ( ;´Д`)




いや。
楽天いいよ、楽天。







でも本当にクライマックスヤバかった。

好きなチームは特に無いけど、楽天の嶋選手はスゲぇ応援したい。

来年彼が選手会長を始めた歳に僕はなるけど、負けない位の責任感と姿勢と根性を見せれるだろうか。







いや、見せてく!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



来年のシーズンが今から楽しみじゃのう!!じゃのう!!!!!











と、意気込みを打ち込みふと顔を上げた瞬間に僕は、
目前に広がる光景に絶望を感じた。
パンドラの箱に入っていたのは絶望だったのか。






違う!


「人の足を止めるのは 絶望ではなく"諦観(あきらめ)"、
人の足を進めるのは 希望ではなく"意志"


ヒトは絶望するから 足を止めるんじゃない。
絶望から這い上がるのを "諦めて"しまったから 足を止めるんだ。

ヒトは希望があるから 前に進むんじゃない。
希望を探そうという "意志"で前に進むんだ。」


ってARMSのバイオレットさんが言ってた!!!!




今日中に終わらす!!!!!!


しーゆーあげん!!!!!