比 ー じんじん | Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer オフィシャルブログです…。メンバー10人が…イロイロ発信します。
【POP TO YOU!】
音楽。バンド。ファッション。キャラクター。
ART。とエンターテイメント発信集団です。
明るく、笑顔な10人組。

どうも皆さんこんばんは。

イヤホンを無くしたと思って新しく買ったら前のが出てきた、

うっかりドラマーのじんじんです。

photo:01


※左が新しく買った方、右が行方不明だった方






さて、今日で11月も終わりますね。

明日から12月、師走というやつですな。





僕は前にも少し書いたかもしれませんが、

12月の半ばから10日間ほど、フィリピンに行ってきます!


クリスマスとかもあっちで過ごしちゃいます!


もの凄く楽しみでございます!



ちなみに海外は2回目。

高校の修学旅行のグアム以来です。(←公立なのにリッチ





そうそう、話変わりますが

バンブーダンスってフィリピンの伝統ダンスらしいですね!

最近知りました。


バンブーダンスやったことある人はわかると思いますが

踊る時に流れる「ズンチャッチャッ」みたいな音楽が

フィリピンの民族的な音楽なんだそうですね。



バンブーダンスのステップを間違えてしまって、

竹に足を挟まれた経験のある僕は、

当時音楽なんて全く気にしてませんでした。







そういえば、フィリピンでブログとか更新できるんでしょうか?


それがちょっと心配です。。


(まあ、そんときゃそんときで・・・)





現在日付を少しまたいでしまってるので

今日はこの辺で。また来週!!