TOMOMI 今日は、、、! | Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer オフィシャルブログです…。メンバー10人が…イロイロ発信します。
【POP TO YOU!】
音楽。バンド。ファッション。キャラクター。
ART。とエンターテイメント発信集団です。
明るく、笑顔な10人組。






こんにちは!

今日めっちゃ暑いですね(>_<)
皆さん!水分補給は必須ですよ~


そして今日はこんなことをしていました(^^)

photo:01


私たちの事をたくさんの人に知ってもらう為に無料DVDを配布していました!!!

少しでも興味を持ってくれた方々!
ありがとうございました\(^o^)/

そしてもっと私たちの事を知ってくれたら嬉しいです!!


ふふふな作業の実態はこれでした!



DVDに入ってる映像はこちらのYouTubeをcheck!!



ミニパンフレット!と

photo:02


この次回のLIVEに1回だけですが使えるチケット!

photo:03


こちらはLIVE会場に持ってきて頂くと割引できるチケットです!!

この2つとDVDを配布してました(^^)

DVD写メ撮るの忘れました。。




もっと私たちの事を知りたいと思った方!

毎週火曜日22:00~22:30にニコ生をしています!
ニコドリッ!!
是非見てくださいね\(^o^)/
グダりながらも楽しくやっています!!


そして過去のニコドリッ!!
が見たいあたな!!!!
こちらをcheck\(^o^)/
YouTube






TOMOMI












iPhoneからの投稿