롤리폴리(Roly-Poly) | daydream syndrome

daydream syndrome

I'm a daydreamer

 


어디까지 왔나
どこまで来たの?

또 어디 숨었나
どこに隠れたの?

맘에 들어 왔나
気に入ってきたの?

나나나나나

I like you
私は君が好き


어디서 오셨나요
どこからいらっしゃったの?

자꾸 눈이 가네요
何度も目が行くんです

그대 눈빛이
あなたの眼差しが

나는 참 맘에 드네요
私は本当に気に入ったんです


옆으로 가고 싶지만
そばに行きたいけど

용기가 않나서
勇気が出なくて

가슴이 떨려와
胸が震えてくる

나는 참 망설이네요
私すごくためらってるんです


몰라
分からない

어떡해 난 몰라
どうしよう 私分からない

미치겠어
おかしくなりそう

널 놓치기 싫어
あなたを逃すのは嫌なの

너에게로
あなたへと

점점 다가갈래 점점
だんだん近付いていくわ だんだん

내 앞에서 떠날 수 없게
私の前から離れられないように


Roly Poly Roly Roly Poly

날 밀어내도
私を突き放しても

난 다시 네게로 다가가서
私はまたあなたへと近付いていって

Roly Poly Roly Roly Poly

나만 보일꺼야
私だけを見るようになるはず

너에게 나를 보여 줄꺼야
あなたに私を見せてあげるわ


시계는 왜 보나요
どうして時計を見るんですか

우리 만남부터 쭉 멈춰 있는데
私たちが出会ったときから止まっているのに

나는 참 맘에 드네요
私本当に気に入ったんです

나 오늘 이상하네요
私今日おかしいみたいです

자꾸 떨리네요
何度も震えるんです

그대를 보고서
あなたを見て

나는 참 망설이네요
私はすごくためらってるんです


몰라
分からない

불안해 난 몰라
不安なの 私は分からない

미치겠어
おかしくなりそう

어디로 갈까봐
どこかへ行ってしまうんじゃないかって

한걸음 더
あと一歩

점점 다가갈래 점점
だんだん近付いていく だんだん

내 눈에서 떠날 수 없게
私の目から離れられないように


Roly Poly Roly Roly Poly

날 밀어내도
私を突き放しても

난 다시 네게로 다가가서
私はまたあなたへと近付いていって

Roly Poly Roly Roly Poly

나만 보일꺼야
私だけを見るようになるはず

너에게 나를 보여 줄꺼야
あなたに私を見せてあげるわ


I like like this


I like like that


I like this like that yeah


Roly Poly Roly Roly Poly

날 밀어내도
私を突き放しても

난 다시 네게로 다가가서
私はまたあなたへと近付いていって

Roly Poly Roly Roly Poly

나만 보일꺼야
私だけを見るようになるはず

너에게 나를 보여 줄꺼야
あなたに私を見せてあげるわ


Ah Ah Ah Ah Tonight
今夜

시간이 된거야
時が来たわ

내게로 올거야
私のもとに来るわ

Oh Tonight
今夜

Ah Ah Ah Ah Tonight
今夜

널 기다릴 거야
あなたを待ってる

너도 날 놓치기 싫을 거야
あなたも私を逃したくないはず