다시 만난 세계(Into The New World) | daydream syndrome

daydream syndrome

I'm a daydreamer

 

 

전해주고싶어
伝えてあげたい

슬픈 시간이
悲しい時間が

다 흩어진 후에야 들리지만
すべて散ったあとになって聞こえるけれど

눈을 감고 느껴봐
目を閉じて感じてみて

움직이는 마음
動く心

너를 향한 내 눈빛을
あなたに向かう私の眼差しを


특별한 기적을 기다리지만
特別な奇跡を待つけど

눈앞에 선 우리의 거친 길은
目の前に立った私たちの険しい道は

알수 없는 미래와벽 바꾸지 않아
知ることができない未来と壁 変わらない

포기할수 없어
諦めることができない


변치않을 사랑으로 지켜줘
変わることのない愛で守ってよ

상처입은 내 마음까지
傷付いた私の心まで

시선속에서 말은 필요없어
視線の中で言葉は必要ない

멈춰져 버린 이 시간
止まってしまったこの時間


사랑해 널
愛してる あなたを

이 느낌 이대로
この気持ち このまま

그려왔던 헤매임의 끝
描いてきた彷徨いの終わり

이 세상 속에서 반복되는
この世界の中で繰り返されていく

슬픔 이젠 안녕
悲しみはもうさよなら

수많은 알수없는 길속에
たくさんの知ることができない道の中で

희미한 빛을 난 쫓아가
かすかな光を私は追いかけていく

언제까지나 너 함께하는거야
いつまでもあなたは一緒にいてくれるよね

다시 만난 나의 세계
また出会う私の世界


특별한 기적을 기다리지만
特別な奇跡を待つけど

눈앞에 선 우리의 거친 길은
目の前に立った私たちの険しい道は

알수 없는 미래와벽 바꾸지 않아
知ることができない未来と壁 変わらない

포기할수 없어
諦めることができない


변치않을 사랑으로 지켜줘
変わることのない愛で守ってよ

상처입은 내 마음까지
傷付いた私の心まで

시선속에서 말은 필요없어
視線の中で言葉は必要ない

멈춰져 버린 이 시간
止まってしまったこの時間


사랑해 널
愛してる あなたを

이 느낌 이대로
この気持ち このまま

그려왔던 헤매임의 끝
描いてきた彷徨いの終わり

이 세상 속에서 반복되는
この世界の中で繰り返されていく

슬픔 이젠 안녕
悲しみはもうさよなら

수많은 알수없는 길속에
たくさんの知ることができない道の中で

희미한 빛을 난 쫓아가
かすかな光を私は追いかけていく

언제까지나 너 함께하는거야
いつまでもあなたは一緒にいてくれるよね

다시 만난 나의 세계
また出会う私の世界


이렇게 까만밤
こんなに真っ暗な夜

홀로 느끼는
ひとりで感じる

그대의 부드러운 숨결이
あなたのやわらかい息づかいが

이 순간 따스하게 감겨오는
この瞬間あたたかく包み込む

모든 나의 떨림 전할래
私の震えすべてを伝えるよ


사랑해 널
愛してる あなたを

이 느낌 이대로
この気持ち このまま

그려왔던 헤매임의 끝
描いてきた彷徨いの終わり

이 세상 속에서 반복되는
この世界の中で繰り返されていく

슬픔 이젠 안녕
悲しみはもうさよなら

널 생각만해도 난 강해져
あなたを想うだけでも私は強くなれる

울지않게 나를 도와줘
泣かないように私を助けて

이순간의 느낌
この瞬間の気持ち

함께 하는거야
一緒なんだよ

다시 만난 우리의
また出会う私たちの