Rumor | daydream syndrome

daydream syndrome

I'm a daydreamer

넌 Toxic 파고들어

あなたは毒 染み込んで

 

내 마음을 어지럽게 해

私の心を惑わすの


다시 빠져들어

また溺れていく

아무것도 할 수 없게 돼

何もできなくさせる

 


Ooh na na na

 

너의 눈이 마주친 순간

あなたと目が合う瞬間


다른 말은 안듣게 돼

他の言葉は聞こえなくなる


너를 믿고 싶게 돼

あなたを信じたくなる

 


Ooh na na


다른 얘기들은 

他の話は

 

모조리 다 불태워 줘

ひとつ残らず全部燃やしてよ


겁도 없이 달려가는 

怯えずに走っていく

 

나를 막지 말아줘

私を止めないでよ


쓸데없이 떠다니는 소문소문소문

無意味に出てくる噂話

 

나 귀를 막고 너 하나만 믿어믿어믿어 Boy

私耳を貸さずにあなた1人だけを信じるよ

 

 

이제부턴 어떻게 

これからはどうやって

 

너를 봐야되는지 말해줘

あなたを見ないといけないのか教えてよ


네 진심을 보여줘 Baby

あなたの本心を見せてよ

 


멈출수 없는 내 맘 

止められない私の心

 

네게 줘도 되는지 말해줘

あなたに捧げてもいいのか教えてよ


모두 괜찮을 거라고

全部大丈夫だって


그렇게 말해봐

そう言ってよ


Rumor, rumor, rumor


가십, 가십, 가십

ゴシップ

 

Rumor, rumor, rumor


날 사랑한다고

私を愛してるって


그렇게 말해봐

そう言ってよ

 

Rumor, rumor, rumor


가십, 가십, 가십

ゴシップ

 

Rumor, rumor, rumor

 

모두 괜찮을 거라고

全部大丈夫だって

그렇게 말해봐

そう言ってよ

 


들리는 얘기들 믿고 싶지는 않지만

聞こえる話を信じたくはないけど


대체 왜 난 지금 

一体どうして私は今

 

네 전활 피하고 있는지

あなたの電話を避けてるんだろう


사랑은 Da ra ta ta ta

愛は

 

달콤한 거짓말

甘い嘘


내 눈을 바라 봐 Ah ah

私の目を見つめて

 

너땜에 힘들어 하는 날 Baby
あなたのせいで苦しんでる私を

 


거부할 수 없게 넌 나를 흔들어

拒めないようにあなたは私を揺さぶるの


듣고 싶지 않은 소리가 날 건드려

聞きたくない話が私に触れて


왜 속상하게

どうして焦れったく

 

넌 날 불쌍하게 만들어

あなたは私を惨めにするの


이곳 저곳 하나같이 

あれもこれも全部

 

모두 맘에 안 들어

すべてが気に入らない


솔직하게 말해줘 

正直に言ってよ

 

내 눈을 보며 말해줘

私の目を見ながら言ってよ


어찌할 수 없이 빠져버린 날

どうしようもなく溺れてしまった私を


제발 그만 날 피하지만 말고

お願いだからやめて 私を避けてばかりいないで

 

모두 괜찮을 거라고

全部大丈夫だって


그렇게 말해봐

そう言ってよ

 

Rumor, rumor, rumor


가십, 가십, 가십

ゴシップ

 

Rumor, rumor, rumor


날 사랑한다고

私を愛してるって


그렇게 말해봐

そう言ってよ

 

Rumor, rumor, rumor


가십, 가십, 가십

ゴシップ

 

Rumor, rumor, rumor

 

모두 괜찮을 거라고

全部大丈夫だって

그렇게 말해봐

そう言ってよ

 


Love is blind, now I'm blind

恋は盲目、今私は盲目だよ

 

Love is blind, now I'm blind

恋は盲目、今私は盲目だよ

 

쉴 틈 없이 말해봐 

息する暇なく言ってよ

 

어떤 말도 들을 수 없게

どんな言葉も聞こえないように


네 안에 갇혀 숨이 멎어도 Baby
あなたの中に捕らえられて息が止まっても

 

 

이제부턴 어떻게 

これからはどうやって

 

너를 봐야되는지 말해줘

あなたを見ないといけないのか教えてよ


네 진심을 보여줘 Baby

あなたの本心を見せてよ

 


멈출수 없는 내 맘 

止められない私の心

 

네게 줘도 되는지 말해줘

あなたに捧げてもいいのか教えてよ


모두 괜찮을 거라고

全部大丈夫だって

 

 

그렇게 말해봐

そう言ってよ

 

Rumor, rumor, rumor

 

가십, 가십, 가십

ゴシップ

 

Rumor, rumor, rumor

 

날 사랑한다고

私を愛してるって


그렇게 말해봐

そう言ってよ

 

Rumor, rumor, rumor

 

가십, 가십, 가십

ゴシップ

 

Rumor, rumor, rumor

 

모두 괜찮을 거라고

全部大丈夫だって

 

 

그렇게 말해봐

そう言ってよ