ただ一つのことだけをやり続けてください。

 

それは

「自分の心を見守る事」

です

 

世にある数々の瞑想法に共通する

どうしてもこれだけは外せない真髄、エッセンス

それが

「見守る事」

なんです。

 

その真髄、エッセンスのみをひたすらやって頂くのですから、間違いがないのです。

あなたは、必ず神になる。

 

私の言いたいことは、本当を言うと、それしかないのです。

皆さまに、瞑想をすると、あなたは本当に神になるんですよと、みんなに言いたいんです。

 

毎日毎日、私は、こんなに幸せで平和で良いんだろうか、私ほどラッキーな者はいまい、と思いながら眠りに就いています。

過去に、不幸で惨めな人生を送っていた男が、です。

皆さまも、今、どんな地獄に居ようが、必ずあなたという存在そのものが生まれ変わる行法ですから

瞑想を、どうか、大切に。