久しぶりに、死の至福の大海=ソースに浸かっていっぺん死んだ感覚を思い出して

詩、みたいなものを書いてしまった。

 

何だろう?

誰か亡くなったのかな?

誰かクンダリーニ上昇したのかな?

先に亡くなった方々からの、応援エネルギーかな?

 

あの愛の波動を食らうと、どんな鉄仮面人間でも

めちゃめちゃハートフルになって

この愛の為なら、何十億年生きてきた全てを捨てても良い!!!!

みたいになるんですよね

 

ある程度、クールで淡々としてた方が好きなんですけどね。

 

追記

 

タバコ吸ってる時に、ハイヤーセルフに

「あのエネルギーを送ってくれたのはどなた?」と尋ねたところ

「サラスヴァティ様からの愛」だそうです

なんというとてつもなく深遠で巨大な愛を持ったお方なのだろう・・・

人間というちっぽけな器では、計り知れない