仮に、魂が誕生してから、一切霊性など無視した、奔放で自堕落な魂が居たとして

霊的修行一切無しでの、霊的成就(クンダリーニ上昇して、神と合一すること)には

一般的に250-300万年ほどかかるようです。

 

霊的成就をして、肉体を生きている人は、魂は基本6次元で、たまに7次元の入り口あたりまで行ったりして生きているのですが

肉体を脱いだ後、6次元から13次元まで進化するのに、僕の場合、およそ100万年かかるとハイヤーセルフに言われています。

そのうち、11次元で90万年ほど過ごすようです。

11次元て、何?と霊視してみたところ、宇宙に広がる、あるのかないのかわからないような光のモヤみたいなものが視えました。

 

おいらなーんにもしたくねえ!ただ寝ていてえ!

みたいな魂や

私は全多次元宇宙中の女とやり尽くすまで、遊び惚けていたい!

みたいな魂や

私には、霊性修行など、とてもとても

みたいな魂も

 

みんなみんな結局は、ゆっくりだけど進化し続けて、神様になってしまうです。

ぜーんぶ宇宙にお任せで、遊び惚けているだけでも、必ずハッピーエンドが待っているのです。

宇宙は無限の忍耐をもって

あなたが遊び疲れて、もういいや!となるまで、待っていてくれますので

霊的伝統の、偉そうなオッサンとかに、修行しろと急かされる、脅される必要は、全く無い、ということです。

 

瞑想はむしろ、霊性の話を聞くとワクワクするような方が

本人が楽しいからやっているんであって、急かされてやるようなものではないです。