木曜日。


移植してきました🥚


13時50分には来院して下さいと

言われてたので、13時過ぎには会社を

出て向かいました車


直接2階の受付へ。


どうやら私がいちばん乗りに来たっぽいキョロキョロ


でも私の移植の順番は3番目らしい口笛


いつものようにベッドで着替えて

待ってると培養士さんが来て卵の説明

してくれました。


ふたつとも凍結前の一部コンパクションに

戻ってるらしいけど進んではなかったガーン


この時点で早くも絶望してしまう自分…


そして冬だからか、尿溜で膀胱が…アセアセ


今日は移植の人すっごく多い!


やっぱり保険適用になったからかな?


今までこんな事なかったのに…


オペ室の前まで案内されて待ってると

衝立の向こうから覗いてる人がびっくり


よく見ると仲良くしてくれてる看護師さん

でしたおねがい


顔だけ見に来てくれたらしいチュー


しばらくして呼ばれて中へ。


今日はいつもオンラインで指名してる

ドクターがオススメの女医さん👩‍⚕️


膀胱破裂しそうな上から腹部エコーで

更にヤバいガーンガーンガーン


看護師さんから、


おしっこ沢山溜めてくれてるので

子宮が見やすいです


って褒められましたけどびっくり


どうか今回こそお願いします(>人<;)


移植はすぐに終わり、着替えて恒例の

ラウンジでお茶して帰りましたコーヒー





最近ちょっとオヤツがショボイかも笑


保険適用の人にはサービス券がないのか

あんなに移植の人いたのに誰も上がって

来ないびっくり


みんな保険適用なんだね…


なんだか切なくなりましたショボーン