月曜日、子宮鏡検査行って

来ました車


16時の予約だったので、15時半には

会社を出ました照れ


月末だったので〆処理もあるので、

ちょっと帰りにくかったけど午前中に

終わらせたので割り切って帰りましたグラサン


16時ちょっと前に病院ついて受付して

2階で待ってると、看護師さんから



サムネイル

先生まだオンライン診療が終わってないようですので、4Fのラウンジでお待ち頂けますか?


と言われたのでラウンジへ星


今日は先生はオンライン診療のみで

外来は処置は担当していないのに

私の為に入れてくれたのでいくらでも

待ちますとも笑



 



アイスコーヒーを注文しましたトロピカルカクテル


16時半くらいにやっと処置室に

呼ばれました気づき


子宮鏡検査は少し苦手なんですが…タラー


まずクスコで固定するのが痛いガーン


移植も同じなんですけどねキョロキョロ


しばらくしてカーテン開けられて、

ドクターと一緒にモニター見ましたPC


まだ血液が結構残っていて、何だか

見ずらいあせる


水で流しながら見るので、やっと少し

見えてきました目


そこまで大きなポリープはなかったです日本国旗


少しモコっとしてる所はあったけど、

手術までは必要ない綺麗とキラキラ


診察したドクターによって違うみたいなので

いつものドクターに見てもらえて良かったラブラブ


子宮鏡検査は5回目やけど、そう言えば

このドクターにやって貰った事ないなびっくり


着床には問題なさそうだし、良かった

反面モヤモヤもやもや


じゃあ何がダメなんだよ…ってえー


いっその事、手術って言われて綺麗に

なる方が良かったなんて思って泣


もう移植14回で卵は21個ぐらい使ってる

けどえーえーえー


検査終わったあと、移植周期の前納金

払ってお薬貰って帰りました足


サラッと言ったけど滞在時間2時間…


疲れましたアセアセ


今日から生理起こしのプラノバールを

10日間飲んで生理にやって来て貰いますパンツ


今年こそ結果が出ますように…