デュファストンを金曜日で飲み終え

今か今がと生理を待ってましたパンツ


こんなにも早く来て欲しいと思ったのは

初めてじゃないかと思うくらい笑


早く来てくれてないと31日の予約が

取れなくなってしまうからタラー


その時には祝日の3日に覚悟してきてね

と言われてましたガーン


でも無事に火曜日にリセットしましたラブラブ


夜だったので予約の電話は次の日の朝に

しましたニコニコ


遅めの時間が希望だったのでそれを

伝えたら折り返ししますとの事だったので

一旦電話を切りました笑い


5分くらいで折り返しがあって、15時半が

最終との事だったのでそこで予約を取って

貰う事にしましたOK


そしたらまた20分後くらいにクリニック

から着信が…気づき


やっぱり予約取れないとかそんな電話なの

かなーってビクビクしながら出ると




サムネイル

何度も申し訳ありません。
16時の枠が空きましたので16時でお取りしても大丈夫でしょうか?



わざわざ連絡を下さいましたおねがい


16時で予約を入れてもらいました病院


子宮鏡を見たいと言っていたドクターに

一言31日に予約した事を伝えて貰いたくて

その旨を言うと、




サムネイル

​あ、H先生でご予約お取りしておりますので大丈夫です。



素晴らしい星


担当は別の先生になるけど見に行くから

と言ってたけどその先生が担当にして

くれたようなので隅々まで見てもらう

事にします拍手


月曜日には、手術になるかどうか

分かるはず…アセアセ