明日はBT5になりますタラー

移植後から血液をサラサラにする
バファリンと、黄体ホルモン追加で
プラノバール飲んでます薬

今回のTH1/TH2の検査で比が少し
下がっていたのでタクロリムスの
服用は見送ってますニコニコ

…が、少し不安になってきましたびっくり

飲まなくてほんとに良かったのかな?

これといった症状も特になく
普通な感じですガーン
いつもそうなんですよねショボーン

妊娠検査薬ってBT5くらいから
反応するんでしょうか?

いつも
今回はフライングするぞ!
って意気込んでますが結局ヘタレで
できないんです泣

病院から貰ってるくリアビューって
検査薬が何だか頼りないもやもや

陰性なのに蒸発線も出たりするしガーン

ドゥーテストがいちばん好きだけど
不妊治療費にお金かかり過ぎてて
数百円のものを買うことすら葛藤する
ようになってしまいましたハートブレイク

旦那さんから見ても、私ってめちゃくちゃ
ドケチと思われてると思います魂

何でこんななっちゃったのかな?えーん

それもこれも体外受精し始めてからです。

採卵4回、移植も13回して結果もなかなか
出ず性格も悪くなっちゃったような
気がしますショボーン

判定日が近づくにつれてどんどん
ネガティブになっていくガーン

明日はフライングしようかどうしようか
すごーく悩みますアセアセ





今日は旦那さんがお小遣いから

スタバをご馳走してくれましたピンクハート




 



早くいい結果に結びつきますように…