今日は内膜チェックの日でしたニコニコ

いつもは朝から予約入れるけど、
旦那さんの都合で昼13時に予約病院

受付に行くと待ち合いには結構な人ガーン

診察室へは比較的すぐ呼ばれましたおねがい

まず、この間受けたTH1/TH2の
結果が出てて以前は16.3だったのが
11に下がってましたハート
でも、これでも高いらしいガーン

引き続きタクロリムスを飲むかどうか
かなり悩み、今回は飲まずに様子を
見ることにしましたうずまき

一応、10以上なら飲んだ方がいい
らしいけど魂
でも前よりは下がってて良かったスター

次に内膜チェックキラキラ
2箇所から測って貰って8mm以上
あったので移植に進めるとの事。

移植日を決めるのにまたもや悩むタラー

最短で土曜日に移植出来るけど、
その日はお会いしたことすらない
ドクターでしたアセアセ

誰がしても同じだとは思うけど、
前回移植して着床したドクターが
火曜日にいたのでそのドクターに
してもらう事にしましたイエローハーツ

その診察のあとがなかなか呼ばれないガーン

あとは採血とお薬渡しだけのはず…





保険適用になってからの患者さんが

多いのか、ご夫婦で来てる人が

多かったアセアセ


やっと呼ばれたのが14時半くらい魂


採血して、またもや大量の薬を

渡されました薬


移植は9/6の14時から🥚


いつも黄体ホルモン補充はデュファストン

だったけど、品薄らしくルトラールに

変わるらしいびっくり


ERAしてるけど大丈夫なのかな?


とにかく、結果が出て欲しいえーん