親族に不幸があり、怒涛の日々で

なかなか書けませんでした泣


17日、リセットしましたパンツ

プラノバールのせいなのか

凄く量が多い気がするガーン


20日、とあるアーティストのライブ

行ってきたけどライブの時結構な

確率で生理ですタラー


2日目からプレマリンを飲むように

言われてたので朝4夜4ちゃんと

飲んでます薬


プレマリンてでも、浮腫んだりする?


プレマリンのせいなのかお通夜葬儀で

浮腫んでるのか分からないけど

ふくらはぎがとても辛いピリピリ


湿布貼っても何しても治らないもやもや


そしてまた太ってきてる気がするガーン


月経1日目の連絡入れてくださいって

病院に言われてたけど、バタバタしすぎて

全然出来ず水曜日にやっとしましたアセアセ


月経12日目に内膜チェックの予約

入れてくださいと言われていて1日なら

前後してもいいとの事だったので

今週の日曜日に予約しました病院


不育症検査、TH1/TH2の再検査の

結果出てるかな?