入院したのは土曜日だったのですが

その日の夜には、あの激しい痛みは

何だったのかと思うくらい

落ち着きましたびっくり


でも、まだ違和感はあります……


夜は眠る薬を出してもらいました💊

消灯は22時時計


病院によって消灯時間も違うんですねキョロキョロ


絶食は翌、日曜日の朝まで続きました泣

食事が出てきたのはお昼スプーンフォーク


魚介類が苦手で、魚が出てきたのですが

全部平らげました(笑)





病院食はどこも似たり寄ったりですねアセアセ


この病院はお茶とお箸がついてた笑


ご飯が食べれてたので、やっと点滴も

外れて心電図も外れましたラブ


日曜日の診察でも、卵巣は腫れてるけど

腹水も特に増えていないし血液検査も

異常はないみたいでした花


今日も旦那が荷物を持ってきてくれた

けど面会禁止なので会えずもやもや

充電器が入ってました星


夕方、看護師さんに

このまま痛みが落ち着くなら明日には

退院したいです!!と訴えましたえーん


月曜日の診察と血液検査次第で退院は

出来るそうですおねがい


同じ部屋におばあちゃん?が向かいに

いるけどひとりごとがまぁ多いアセアセ


日曜日の夜も薬を早めに出してもらって

眠りにつきましたが、2時頃目が覚めて

そこから眠れなくなってしまいました魂