救急車が到着して病室まで

救急隊員が入ってこられましたダッシュ


少し狭いので、救急隊員の方に

かつがれてストレッチャーに乗せられ

救急車まで行きました救急車


ドクターが同乗してくれてるみたい。


15分程度で病院に着きました病院


運び込まれたのは内診室えーん


看護師さんたちが

痛いよね」って腕とかさすってくれる泣


やっとドクター登場!


痛み止めの点滴をしてもらう予防接種

それから内診。




サムネイル

エコーではよく分からない部分もあるのでCTを撮ります。



でもすぐに行ける訳ではなく、少し待機。


内診台で座った状態で30分くらい放置タラー


痛すぎてずっとうめき声をあげてました気づき


CT室へ移動して、まずは何枚か撮って

次は造影剤を入れての撮影📷


卵管造影は経験あるけど、点滴で造影剤

入れるのは初めてで緊張しましたもやもや


造影剤入った瞬間、身体が凄く熱かったハッ

お薬が暖かいらしいびっくり


撮り終わって、あとは病室に移動。

手術の可能性がある為絶飲絶食と

言われましたガーン


今日は朝から何も食べてない……。

絶食は我慢できても喉がカラカラガーン


看護師さんに言うと、お茶か水だったら

いいと言われたのでお茶は飲めましたお茶


夕方、旦那が入院の手続きと荷物を

持って病院に来てくれましたえーん


ドクターから説明があるので話を

聞きに行きました👂




サムネイル

​CTを撮りましたが、卵巣が捻れてるかどうかの判断は難しくこのまま痛みがおさまってくると捻れてはないと思います。

開けてみないと分からない所もありますので、血液検査等して少し様子を見ます。

卵巣はまだまだ腫れていますので出来るだけ安静にして下さい。



痛み止めのせいなのか、とりあえず

さっきの激痛は落ち着いてるタラー

それだけでも幸せに思う。


さっきの不妊治療クリニックでは

入院は全額自費になります!

と言われたもんだから怖くなって、


保険は使えますかっ???


って聞いてしまいました(笑)


病名がついてるので、きちんと保険が

使えるそうですおねがい


じゃあなぜ自費になるの?

病院によって違うのは何故?

43歳で保険適用外だから?


なんかモヤモヤするもやもやもやもやもやもや


また土曜日にオンライン診療があるから

理由聞いてみよ。