続きですニコニコ


その後の通院でHCGは
1183⇒2200ほどに伸びました。
…が、伸びは悪いですショボーン


金曜日、初めて心拍が確認され
ドクター👩‍⚕️から


今のところ位置も変わってないし
ゆっくりですが成長もしてるので
折角ここまで大きくなってきて
今すぐ心拍止めて処置するって
言うのはやり過ぎかなぁと思う
のでもう少し成長を見守りたい。


そう言われて、とても嬉しかったキラキラ
帰りの車で心拍が見えた事に
涙しましたえーん


長い長い不妊治療で悲しい涙は
あっても嬉しい涙は初めてです泣
この日、初めてエコー写真も貰え
ましたにっこり


旦那に話すと大喜びで、今日は
外食したいと言われてUKカフェ
行ってきましたパスタ





こんな所ですトロピカルカクテル

この日は完全にお花畑でした花



ほぼほぼ出血もありませんでしたが

日曜日に少量の赤黒い出血が

ありました🩸



次は翌日の月曜日に診察だったん

ですが、この日に地獄へと

突き落とされました…。