子連れで歌う夫婦ユニット
daydreamer

ギター担当:見谷光弘(ミッチー)
ヴォーカル担当:見谷麗(レイチェル)
メッセージ・お問合せはこちらへ

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符おんぷおんぷ


どーも!

みっちーです。


続いてますね〜ブログ^ ^


下手に絵文字を使わないようにしてから、更新がだいぶ楽になりました^ ^


さてさて。

昨日はさすがにマニアック過ぎたので今日はちょっと普通の内容にします^_^;



今までに増してこだわりの強くなったもの。

そう!


『掃除』です。



休日は起きた瞬間から掃除が始まります。

まずは布団の掃除。

次に掃除機による床掃除。

お次は洗面台やお風呂や台所。


そして最近、台所掃除の効率が非常に良くなるアイテムを入手^ ^


その名も


『Sonic Scrubbers Power Cleaning System』


{394940B9-859A-4354-B189-7D0AB0539A21}

この電動ブラシ!
最高です^ ^


購入して早速
戦いを挑んだ相手は…

そう!
台所の中でも特に強者!

『コンロの換気扇周り』

過去にも何度か勝負を挑みましたが。
そらもう、死闘です。
なんせ時間がかかる(ノ_<)
何度も心折れそうになりながら立ち向かいました(◞‸◟)

新たな武器を手に入れたとはいえ、
今回も激しい戦いなるだろうと長期戦を覚悟していました。

でも、この新たな武器は凄まじい力を発揮してくれました!

何がすごいかって?

まずはブラシを変えることが出来る点です。

歯ブラシのようなブラシで荒い汚れをかきおとし、それから細かい汚れは目の細かさが4種類ぐらいあるヤスリのようなスポンジで場所によって使い分け!柔らかいスポンジもあるからシンクのような傷をつけたくない場所にも使える優れもの!

そして、電動で動くので手で擦って落とすスピードとは比べものにならないぐらい早い!
それなりに時間はかかりましたが、かなり綺麗にすることが出来ました^ ^

コンロの下の面が輝きを取り戻しました^ ^

傷をつけたくないなどのこだわりがある方は少し使うのが難しいかも知れませんが、こびりついた汚れはある程度、擦らないと落ちません。
(落ちる方法あれば、教えて欲しいです。)

手で擦って落とすのならこのアイテムは使えると思います。


さぁ、また、掃除道具を漁りに東急ハンズに繰り出そうかな( ̄▽ ̄)


あれっ!
結局、マニアックな話になってしまった???(◞‸◟)笑


あっ!
オススメの掃除用品あれば教えて下さい^ ^





 

カラオケ近日ライブ情報

未定
決まり次第アップします。

CD音源
そよかぜ(ロハスフェスタ2016)

ただいま(first dream stage 一緒に夢を見ましょう)

子連れで歌う夫婦ユニット
daydreamerへの
応援メッセージや出演依頼
CDご依頼、その他お問い合わせは
こちらへおんぷおんぷ