さいきん右手がすごくカオス。
というのも・・・

photo:01



こいつら。

左から
*どっかのギャル男御用達ショップのどくろ付きブレス
*お気に入りの露天で買った皮ブレス
*皮のぐるぐる巻く時計
*メンズショップで一目惚れしたCHAN LUUのぐるぐるブレス

付けすぎだろ\(^o^)/
とよくつっこまれます。

ちなみに指輪も3つくらい付けてます。

左手もチャリティーブレスと勾玉付きブレス。

実技の度に外すのが非常に面倒ですが、こういうごちゃごちゃが好きです♡

部屋のインテリアも
細かいものたくさん、が好きです。

そんなかんじーっ。


iPhoneからの投稿

ないんじゃない?
って板ちゃんに言われて笑った。

ウエスト50センチだとしたら
よこの死亡フラグ\(^o^)/笑

まあ薬×たばこ×ゼリー×飲み物
生活続けてたらその可能性もなきにしもあらず、か?

とりあえず吐き気と眠気以外は
体調まあまあで安心(*^^*)

専門帰りの満員電車はずーっとまーくんが手繋いでてくれるし
ダメそうだったら一緒に落ち着くまで外にいてくれるし

ひとりのときは各停で音楽マックスでぼけーっとしてるし

とりあえず大学休んじゃってても課題だけは出すようにしてるし
専門は毎日行けてるし

理解してくれて支えてくれてる人もいるし
たぶんすごくわたし恵まれてる!

まあちゃんがハグしてくれたり
ちこたんが授業中でも手繋いでくれたり
ちあきんが帰ろーって電話くれたり

みんなやさしいドキドキ

自分が弱ってるときに
優しくしてもらえるとほんとに幸せにかんじられて

だから今っていうまわりから見たらイマイチな状況も
意外と悪くないって思える。

そりゃまあ早く治すに越したことはないんだけどねん。

これだけたくさんの幸せにかこまれてるんだから、よこのは全然大丈夫。
げんきだぜー( *`ω´)

そんなかんじ。
また一週間がんばるべっ。


とりあえず眠剤×アルコールの眠さは異常ですわい。Y。



iPhoneからの投稿

ひさびさやっちまったー。
しかもなんかニヤニヤしながら。

専科のひとに見られたかも。
さいあく。まあいいけど。

iPhoneからの投稿

向き合おうと思うんだ。
自分の弱さに。

何度も何度も
若干の再発をくりかえして
それを必死にごまかして
大丈夫大丈夫、明るい子だよって。

だけどさすがに今回は誤魔化しきれない。
完全に症状出てるし。

でもそんな自分を嫌いになろうとしても
それじゃなんの解決にもならないし
いままでとかわらないから
今回は絶対にちゃんと向き合って
時間かけてでも完治させる。

だからそのために薬にだって
周りにだって何にだって頼る。

今日ひさしぶりに
お薬のおかげでふつうの生活が出来た。
こうやって頭に大丈夫だよ、
って覚えさせていくことが大事らしい。

だから頑張ってたくさんの人と話して
頑張って笑って
よこのにだって出来るんだぜ!
って思えるようになりたい。

そんなかんじ。

とりあえず副作用なのか
過去最高に眠くて頭が回ってないなう。


iPhoneからの投稿