さいきん右手がすごくカオス。
というのも・・・
こいつら。
左から
*どっかのギャル男御用達ショップのどくろ付きブレス
*お気に入りの露天で買った皮ブレス
*皮のぐるぐる巻く時計
*メンズショップで一目惚れしたCHAN LUUのぐるぐるブレス
付けすぎだろ\(^o^)/
とよくつっこまれます。
ちなみに指輪も3つくらい付けてます。
左手もチャリティーブレスと勾玉付きブレス。
実技の度に外すのが非常に面倒ですが、こういうごちゃごちゃが好きです♡
部屋のインテリアも
細かいものたくさん、が好きです。
そんなかんじーっ。
iPhoneからの投稿

