みなさんはじめまして。

 

今日からこのブログに住み着くことになりました、夕凪(ゆうなぎ)です☺

 

2019年9月からイギリスで交換留学をしていましたが、コロナの影響で2020年3月に帰国し現在に至ります。

 

これから留学に行かれる方には、英語の勉強法やイギリスビザの取り方、留学生活、私が住んでいた町でのおすすめのカフェなど、有益になる情報を発信していけたらと思います。

 

ちなみに、遠距離国際恋愛中とブログの説明にも書きましたが、それについても追々綴っていきます(ToT)(笑)

 

▼軽く自己紹介を載せておきます▼

 

・関西の大学に通っています

・年齢:20代

・国内・海外問わず旅行好き

・初めての海外旅行は1歳(グアム)

・イギリス人の彼氏と遠距離恋愛中

・留学中にはイギリス人の友達と西ヨーロッパを車で横断

・現在は就活と卒論に集中

・ITパスポートもひっそり勉強中

 

右往左往の人生を文字通り、赤裸々に語っていきたいです。

よろしくお願いします ^^) _旦~~