立て続けに隆治さんのも…




この日は初の武道館、そしてお誕生日だったらしく、なんともめでたい!




まさか同月内に武道館で3公演見ることになるとは思いませんでしたが…




母が行ってみたいって言ったので、チケットを取ったのですが、結局なんの予習もせずに行ってしまいました…




しかし!予習なんかなくても十分に楽しめました!




オリジナル曲からカバー曲、そしてモノマネや、パロディ動画まで、ホントに最高のエンターテイメントでした。




特にhydeさんは本人にしか見えないくらい似てて、生で見れて幸せでした。




ひばりさんは言うまでもなく、本当に鳥肌がたつステージでした。




Faceとしてのステージも、初めて聞くはずなのに体が勝手に動き出しちゃいました。




あーペンラ買えば良かったなあ。




いつも思うんですけど、ああいう大きな会場でのペンラって本当にきれいなんですよね。




個人的には色がガチャガチャしてるより、単色のが好きです。




一発で隆治さんの歌声にハマってしまったので、帰りに物販でCDお買い上げしました。




3月に発売されるDVDも買うって母が息巻いております。





また機会があれば行きたいなぁ。