かーなーり今更ですが、今年のNYPの振り返りを残しとこうかと。



個人的には2010年に参戦して以来のNYPでした。



しかも今回は2days参戦。



1日目は夜勤明けで行ったので、なんかフラフラしてました。



よく考えてみたら、その前の日から金爆握手券ゲットのために並んでたりしてたので、ホントに寝てなかったんだなぁーと。



睡眠は大事です。



まぁ、そんなことはいいとして、本編にうつりますか。



開演前のツイート1回だけだったけど映った!



ぼっち参戦だけど、この企画のおかげでさみしくないなと…



行かなかった間に進化を遂げてたんですねこのイベントは。



ライブの他にトークコーナー、カバー曲、のりーちゃんなどなど…



普段のライブとは違う演出で楽しめました。



そうそう!


カバー曲なんですけど、1日目の愛を込めて花束をのとき、私、超ボロ泣きでした。



というのも、読み上げられたエピソードと自分の境遇が重なったからなんです。



私と同期で入職した子が、結婚、妊娠で今年度で退職することになって…




私も同期がいなくなる寂しさに、未だに素直に面と向かっておめでとうと伝えられてなかったんです。



あまりに似たエピソードだったので、歌の最中ずっと泣いてました。




ちゃんとおめでとうって言ってあげなきゃなーと。




昨年の貴子に続き、今年はのりーぱみゅぱみゅでしたね。



振り付け必死なのが観ていて微笑ましい。



っていうか一緒にやってましたけどね、私。



さ、来年は誰になるのやら…



豪華アーティストさんからのメッセージも。



そのなかに金爆があって、まぁ出た瞬間私は騒ぐ訳ですが、私の両サイドにいらっしゃったぼっち参戦の方も悲鳴をあげておりました。



かなりヘドバンしてたし、おそらくバンギャさんかなと。



バンギャ万歳\(^-^)/



なんのこっちゃわからなくなりましたが、今年の年始めは最高に楽しかったということです。



久しぶりにNYPに参戦して思いましたが、これを見なくちゃ正月は迎えられんなと。



だから、来年もやれば絶対に行きます!