また前回からかなり時間があいてしまった…


今日はT.M.R 15周年ファイナルについて、思い出していこうかと思います


…と言ったはいいけど、5月の出来事なんで、かなりうろ覚えなので、ご容赦くださいm(_ _)m


個人的には人生初の2days参戦


なぜか家族まで便乗して参戦する事態に…


1日目は会場に着いたのが昼位だったんですが、物販の列は入場口とは真反対の入り口の方まで連なっていて、


「買えるのは何時になるんだ?」


と不安になりました(しかし列整理したら意外に縮まって、販売開始から1時間で買えた)


そのままラフォーレでMINT NeKOのアイテム購入。


何気にラフォーレ店は初めてだったので、超浮かれてました


たぶん変な奴だとおもわれてたんだろうな、うん


その間に家族は暢気に東京観光を楽しんでいたようです


そして会場前で合流


すると人だかりを発見…ってタボくんがいるぅぅぅぅぅ!


急いで駆け寄って、むっちゃ写メった…


タボくんかわいすぎ…


そんなこんなで会場に入りますと、まあなんとも巨大なセットが組んであるではないですか


CLOUD NINEのツアーがシンプルだっただけに、これはド派手にやってくれるんだなーと予感


始まると、その想像を楽に超える演出と、イントロ聴いただけじゃどの曲なのか分からないアレンジされて生まれ変わった楽曲、そして相変わらずのノンストップ(アンコールまでガッツリ喋った記憶がない…)なライブに、テンションMAXでした


1日目はアリーナ前方だったんで表情もばっちり見えました(もちろん絶対領域も…)


煌びやかな演出と圧倒的なパフォーマンスに酔いしれているうちに、ライブは終盤へ…


HEART OF SWORDの前のMCのところでは2日とも泣いてました…


そして最後は恒例のジャンプ。ライブらしくて何気に好きです


これでT.M.Rのアニバーサリーイヤーは終わったわけですが、20周年には、またさらにデカいところでって言った言葉を信じてついていこうと思います。


気になった方は、DVDも出てるので是非観てくださいませm(_ _)m