今日、最後のテストと実習評価が返ってきました。


まずは、テスト。


科目は関係法規ってやつで、医療に関係してくる法律についての分野でした。


こちらはなかなかの高得点。


もちろん再試験ナシでございます。




続いて実習評価。


こちらはかなり出来が不安でしたが、予想外に高評価。


そしてメンバー全員合格!


大きいグループの片割れも全員合格とのことで、私たちのグループは8クール通して、誰ひとり落ちることなく実習を乗り越えることが出来たわけです。


いやぁ、本当にみんな頑張った!


つらいことも、ぶつかったことも、笑ったことも、悩んだことも、泣いたことも…


ホントにいろいろありました。


でもそれぞれが支え合ったおかげで、誰ひとり欠けることなくここまで来れたのでしょう。


本当にありがとう!


そして今度は、国家試験全員合格に向けて頑張りましょう!