中国映画華表賞 授賞式❣️ ② 追記 | DAY DREAM

中国映画華表賞 授賞式❣️ ② 追記



当日のイボの衣装は
こんな感じ飛び出すハート

黒いラインを刺繍した

新しい中国の

スタンドネックスーツを着用



衣装は、AMIRI

ちょっと珍しいですね

後はシャネルとブルダン















ポーズ動画


こうしてみると

何らかの刺繍がはっきり見えますね



ちょっとチャイニーズっぽい

お衣装


「天空の王」劉暁星監督と

俳優のワンイーボーが

Huabiao Awards レッドカーペットにラブ

サインして、その後ポーズウシシ



その後、インタビュー

セットがゴージャスですね飛び出すハート飛び出すハート









中国のイベントは

ゴージャで華やか飛び出すハート飛び出すハート

規模も大きいですねキラキラキラキラ


イボが歌ってます

 




歌のラスト❓







Instagramは

今日のイベントでいっぱいです❣️🎉🎉🎉


もうこのくらいでお腹いっぱいよだれよだれよだれ



最後に

ちょっと面白い動画

イボが何かを、はらってます爆笑爆笑爆笑


パン、パン‼️


こういうイボの自然体が好きです💕



■追記■


着席してからのイボの様子

知ってる人がいると、

大分様子が違いますね飛び出すハート


目、デカ‼️



右は大鵬監督







前回の微博之夜の時は

思うようにいかなかったけど

今回はちょっと余裕かな!!



著作権肖像権は各所有者にあります

ご協力ありがとうございます