あっという間のin LAでした❣️ | DAY DREAM

あっという間のin LAでした❣️


あっという間よねー
今はもうイイ思い出えーん

トカゲを見たことがなかったのかな⁉️
🦎🦎🦎🦎


負けるな💪💪💪

 

 


今は、もう可愛い思い出ニコニコニコニコニコニコ


さらに……笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ファンメイド


Instagram

世界一有名になった

ただの

トカゲ🦎❣️




楽しいかーーーい💕💕💕

もの足りなーーーーい💕💕💕



CHANELおさらいニコニコ真顔

まだ見てない人だけでいいで〜す



フレッシュなゲストたち爆笑爆笑爆笑

最後にイボがちょこっと出ています❣️❣️



2023/24のショーに参加したゲストたち



中国と韓国の態度の違い❓

見張られてるからねーー

G-DRAGONがお隣に

お気遣いありがとうございます❣️




05-11-23

CHANELのショーを体験するのは

初めてで、

とてもドキドキしました。

 今年のシャネルクルーズショーは、ハリウッドの伝説的な

映画制作の場所、

LAのパラマウントで開催されました金色のフード付きの

黒いトラックジャケットは、

映画の黄金期の

映画プロジェクターの

ビームのようだ。 

スポーツを盛り上げるのは

カリフォルニアの太陽でもあります

ヴィルジニー・ヴィアールは

(シャネルのクリエイティブディレクター)

スポーツ、ストリートウェア、

ダンス、ファッション、

映画を完璧に組み合わせた。 

この感動的な旅に感謝します。 

次回を楽しみに。


*翻訳機でーすウシシ



カール・ラガーフェルド亡き後

ヴィルジニーは

シャネルをどう展開していくのだろうか

詳しく知りたい方は⬇️

長いです、お時間のある方どうぞ(°▽°)



さて

イボ的には

この辺が結構気になったのかなニコニコニコニコ







あっという間だったけど

短い時間を精一杯楽しんだのね❣️

(人見知りのイボ、ほんとに楽しかったのか)



旅の終わりは

いつもちょっと寂しい…




到着したかと思ったら、
速攻帰るのね⁉️チューチュー

2023.05.11 

LA ✈️日本✈️北京

ハンサムは中国に帰る途中



私を、待ってる、人がいる 〜♬♪







「洛杉矶出发/东京中转到达」

ロサンゼルス出発/

東京トランジット

となっているので、

多分、成田と言うことでしょうか?


羽田発着便は、家から見えるので

(どんだけ高台)

きっとあの飛行機に違いない‼️

と妄想していました…よだれよだれよだれ


妄想では

なかった💖

羽田発着

イボは

あの飛行機に乗ってたんだ💖

(あくまで個人的な感想です)



これ以降のイボの情報は❓

わかれば、どなたかが

アップしてくださるでしょう❣️ウインク

少しでもお休みが取れることを

祈っています



昨日はごめんなさいね

大げさに

緊急連絡とか言って…チュー

私の知る限りでは

イボの

はじめての日本滞在❣️❣️

慌てちゃったわー滝汗滝汗

✈️乗り換えの常識とか

全然詳しくないので…


LAでゆっくりするのかなんて思ったけど

そうもいかないのよね、きっと…

仕事始めは、青島で⁇

中国でゆっくり休んでね


紫外線が強くて、かなわん

もう帰る




地震の次は雷?

親父はもう怖くない⁇


昨日はすごい雷で

落雷⚡️⚡️があり

○○都市線が一時不通になってしまい

帰りが遅くなってしまいました

東急東○線のほうは

もっとひどかったようです

自由○丘の落雷が原因⚡️

お迎えや待ち合わせのある方たちは

すごく気をもんだことでしょう…


朝早くから地震で起こされ

午後は落雷で…

自然の脅威を感じています……



明日は関東地方は雨模様

一服の癒し…





著作権及び肖像権は各所有者にあります

ご協力ありがとうございました