美麗画報 | DAY DREAM

美麗画報


ちょっとだけご無沙汰していました
自分で自分のブログに
入れなくなってしまいました‼️
はじめての事では無いのです
前にもやりましたチューチューチュー
と同時に、
次々に飛び込んでくるイボの話題にも
ただ、眺めているだけ…

ほんとに忙しそうですねチュー

北京国際映画祭のクロージング作品に
選ばれたわけわけですから
名誉なことなんでしょうね❣️
と同時に興行収入❣️🎉🎉🎉

3億元を突破!
総合興行収入は
3億2000万元(63億円)🎉🎉🎉🎉🎊


でもって、なんと日本にもやってくる❣️

どこでどこで❓

どこで上映してくれるのかな❓

是非、横浜で上映してほしい❣️

(でも東京まで行かないと無理かも)

とにかく楽しみに待ちましょう❣️🎉🎉




















こんな落ち着き払った

イボの姿を見て

🐰はどう感じたでしょうね…

また、お父様お母様は

どう思われたでしょう



しかし、細いですね〜

今、撮影しているドラマの関係でしょうか❓

(ドラマはクランクアップしたようです)

 


イボのアップ❣️おねがいおねがいおねがい







いい顔してますねおねがい


イボのホクロ予約済み爆笑

…今多くの人を

敵に回してしまったような気がする…

すまない…



いろいろあって

一段と大人になったのでしょう…




さて、私は

ブログがかけない状態が続いたので

こんなことして遊んでいました爆笑

娘に教えてもらいましたウインク




でっかい哺乳瓶

🍼 baby Bottle




そうだ

今日は…

私と私の青春

見られるかしら…



そういえば🐰が


なにげに寅さんを思い出した…

ほんとにすまない…





著作権及び肖像権は各所有者にあります

ご協力ありがとうございます