上海人、KOBI老師の正直な感想‼️ | DAY DREAM

上海人、KOBI老師の正直な感想‼️


  ​KOBI老師は語る


この時点では、
KOBI老師はまだ「無名」を
観てないんですね〜ウインク


文盲……

そういう人がセリフ覚えられますか?

口下手って言うことなんでしょうね…




正直な感想…
ファンの人は見ないほうが
いい…びっくりびっくりびっくり
ですって…











 



ハハハハハーーー爆笑

1人だけ輝いててごめんねー真顔

確かに、黒っぽくしたほうが

リアリティーがあったかも…

でも、ほんとに色が白いんですよ無気力

老師も

なんだかんだ言って

ファンを意識してるんだよね〜

多くの人を敵に回したくないんだよね…


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




  ​プロフェッショナルとは?


映画「Born To Fly」の

撮影中に交通事故に遭遇

事故後の彼の最初の反応は:

「もう一回撮りたい🎬」だった。


それは本当に痛みだ😭😭

車のフリップは計画的ではなかった、

完全な事故だった、

だからwang yiboは

テイクのやり直しを頼んだが、

監督は事故なのにファーストテイクを

使うことを選んだ..

彼がとてもプロフェッショナルなのは

知っているけど、

私の不安のために安全でいてください

*翻訳機そのままです










これは、プロフェッショナルなどではなく

無謀と言うことです


お父様、お母様は、

これを見て、どう思ったことでしょう…


中国のやり方はほんとに荒っぽい


芸能界とは、

関係のない事件、事故についても

人の命をどう思っているのでしょう…


安全基準とか、労働基準とか

まだきちんとした法律が

定まっていないのでは❓


おばちゃんは怒っていますハッ

イラッイラッイラッイラッ



興行収入よりも

人の命の方か尊いのです






著作権及び肖像権は各所有者にあります

ご協力ありがとうございました