もしかしてテーマソング⁉️ | DAY DREAM

もしかしてテーマソング⁉️


  ​長空之王


もしかして
テーマソングでしょうか?


你是我的翅朥

(君は僕の翼)


なんかちょっと

イメージが違うような…

いかにも、プロパガンダのような…






*Facebookより

born to flyのレビューが出始めた

彼らはプロットは良いと言います、

面白くて感動するシーンがあり、

彼らはプロットも好きです 

彼らはファンでない人も

イボは超ハンサムだと言います! 

#BornToFly 主演の 

#WangYibo & Hu Jun は、

本日、空軍工学大学(AFEU)で

プレ上映会を開催しました。


レビュー

•レイ・ユウは超ハンサムで素敵

•映画の終わりに観客の拍手

•Yiboの演技力はすばらしい&

彼のイメージと役がとても近い

•男の子はもっと大きな声で泣き、

最後はもっと大きな声で拍手をする

•観客が笑う時も何度もあり、

泣く時も何度もある

•とても美しい

•とても人生志向






空軍工科大学❣️

そりゃそうですよね


新しいポスター❓








なんか人影が非常に小さい

宇宙船見たい…




思いっきり"トップガン"





  ​無名



ブロックバスター・ノワール映画 #HiddenBlade は中国本土で85日間公開され、ファイナルボックスオフィスは931万円と177049万人の映画観客を記録した。

*翻訳機そのままです

大画面にさらば、匿名の人の話は今でも印象に残っている。 歴史から今日まで、「トンネルの先に光がある」と信じて!







なんかちょっと寂しいですね…


まず、最初にアノニマスって

紹介されてたんですよね〜

あの時は、

こんな映画を撮ってるなんて

思ってもみなかった

完全な脇役だと思っていたから

だって、相手がトニーさんだもの…







いろんな意味で

イボにとって

分岐点になった作品でしょうね


こちらは韓国のポスターです

シンプルでいいですね❣️






いいなぁ、韓国…


  我的朋友


"All Tomorrow'sParties”が

第41回ウルグアイ国際映画祭

国際短編映画コンクール

最優秀映画賞を受賞❣️


ウルグアイってどこ?

ア、南米の方ですね❣️


その他いろいろーーーウインク


王イボと周 X映画「マイ・フレンズ」

 第73回ベルリン映画祭主要コンクール短編ュニット 

(ゴールデンベア賞ノミネート)

第47回香港映画祭非コンクールユニット(上映)

 第22回ラス・パルマス映画祭 優秀短編映画賞

(ファイナリスト)

第41回ウルグアイ映画祭国際短編映画コンペティションユニット

(ファイナリスト)

第5回アイルランド東アジア映画祭(ツーリング)










  shu emura


夏はメイク前の新型四角形チューブ、軽くて薄いメイクアップ、シュウウウエムラの世界的ブランドスポークスパーソン #WangYibo と一緒に爽やかな夏を始めよう!





  ​マスターコング アイスティー









あーほんとに冷たい紅茶飲みたい‼️

そんな季節になってきました❣️

しかもゼロシュガーですって









用意してたお着替えは

こんな感じだった……

かも⁇


年跨ぎの衣装だったかな?

紅白歌合戦の演歌歌手の

衣装みたいとか

言われてたよねチュー

こうしてみると、

シックに見えますよねウインク


また、次の機会にねーキラキラ




著作権と肖像権は各所有者にあります

ご協力ありがとうございます