ボーちゃん、ビデオ会議でお仕事❣️ | DAY DREAM

ボーちゃん、ビデオ会議でお仕事❣️


なんでしょう…
どうして「無名」の衣装なの?…

と思ったら
「光への道」の
衣装だったのね❓

爆笑爆笑爆笑

ただいま撮影中と言う事ね❣️


⬇️中国テレビ芸術家協会俳優作業委員会


⬆️誠実な銀行マン








 B、王 Y、王 Zなど賞賛のアーティストは、中国テレビ芸術家委員会、俳優労働委員会主催のビデオ会議に参加した。

CTACは、ほとんどのテレビ俳優の熱心な期待と善意を込めて、中央情報部と中国文学芸術サークル連盟の指導とケアの下で俳優労働委員会を慎重に準備し、設立しました。


中国テレビ協会の俳優労働委員会は、中国テレビ協会の常任組織です。



ビデオで、会議ね❣️

そういう時代よねうーんうーん

私の頭ではよくわからないわ…絶望

とにかく、難しいお仕事も

してるのね…口笛




タイ🇹🇭のファン上映会で

HIDDEN BLADE

一般公開は420日です。 

今月も韓国で初演。



















タイは盛り上がってます〜爆笑

韓国も同様でしょうか❓

あぁ日本はそういうわけにはいかないですね

抗日、反日もテーマですから…


配信で見るしかないの❓

お願い、視聴の仕方を教えてくださーい




噂はあったけど、現実に…

シャネル (CHANEL) が

ロサンゼルスで 

2024 

アーリー スプリング シリーズを

発表


イボがロサンゼルスへ❣️

大陸から出るのは久々⁉️


しばらくゆっくりしてほしいんだけど

でも、またすぐ帰ってきちゃうのかな?


最近 シャネルを纏うイボが

落ち着きすぎている気がする大あくび

もう少し

エッジを効かせて欲しい物申す物申す物申す

これはやりすぎかもしれないけど…


2人はほんとに仲が良さそう…

お似合いだね❣️



クールすぎて…無気力無気力無気力

なんだか入学式見たい


こういうのは

もう無理だ…

と言うのはわかる…


しかし、このくらいクールにと言うのは

私のわがままなの⁉️


シャネルのアーリースプリングでは

きっちり決めて欲しい❣️



追記


イボちゃん

もしハリウッドに行ったら

ここ忘れないでね❣️


ウォーク・オブ・フェイム



著作権及び肖像権は各所有者にあります

ご協力ありがとうございます