2人揃って受賞❣️ | DAY DREAM

2人揃って受賞❣️

2人揃って受賞
めでたしめでたし爆笑爆笑爆笑


イボは

Weibo年間ブレイクスルー映画

オブザイヤーを受賞❣️


大鵬監督とWang Yibo、

ブレークスルー映画製作者オブザイヤーの

受賞おめでとうございます

大鵬監督は「熱烈」の監督

暑い夏になりそうです‼️











いつものルブタン

少し疲れてるのかな…



兄さんは

アクターズオブザイヤーを受賞❣️




兄さん、目が輝いて

ほんとにお綺麗❣️

 手前にいるのはイーモウ監督


 







手の添え方が……ね❣️


兄さん、着替えたのね

足長‼️







アラ

🦁は先に帰った⁉️

会えなかったのね⁇

仕事で忙しいのね…

(…かどうかはわかりませんがニヤリ)

 

 




話は全く変わりますが
昨日、微博之夜と時を同じくして
世界フィギアスケート選手権⛸で
大変な接戦でした…

女子、男子、ペアが揃って優勝❣️
女子,男子は激闘❣️


死力を尽くし倒れ込む、宇野くん…




とにかく
全選手みんなすごかった❣️🎉🎉🎉





著作権及び肖像権は各所有者にあります
ご協力ありがとうございました❣️