2人の王子登場⁉️レッドカーペットはキャンセル… | DAY DREAM

2人の王子登場⁉️レッドカーペットはキャンセル…


今のところWeibo Nightの
レッドカーペットは
キャンセルされていてファンが
現地に滞在することを主張すれば、
イベントも全体がキャンセルされ、
何も見られなくなる可能性がある。

一部のファンによると、
Weibo Night Livestreamは
おそらく非合理な星追い行動を
露骨に表示したためカットされ、
SinaはLivestreamが再開する前に
群衆を分散させるよう命令された。

https://twitter.com/melon_num5/status/1639550301391949824?s=20


これはまさしく騒ぎです‼️
暴動ではありませんが
暴動のようになる可能性はありますびっくり
皆さん気をつけて‼️




私たちは

静かに見守るしかありませんね…笑い泣き笑い泣き


どうか大きな事件になりませんように‼️

せっかくの夢のイベントなのですからおすましペガサスおすましペガサス



私は今ここを見ていますが

全く変化ありませんチュー

間違っているかもしれないので

ごめんなさい

ア❗️動いた❓




二人の姿を確認❣️































兄さん探してるのかな⁉️



同台はどうなの?

まぁ明日になればわかるわね…

 




今ね、世界フィギアスケート選手権2023

超大変なことになってるの‼️

宇野くんがんばって‼️




YouTube、

Twitterを利用させていただきました