気分が下がる話題⬇️と上がる話題⬆️ | DAY DREAM

気分が下がる話題⬇️と上がる話題⬆️

ブレイキン ・ゴールド・ワールドシリーズ
in北九州
最終結果‼️

何か疑問が残る結果ですが…

私はまだまだブレイキンの何たるかが
全くわかっていないんだわ〜
そうよねー
ド素人ですものねー


「ど素人‼️」


正確には、流川が言った

愛情溢れる言葉です…


ああ…
また、採点競技だ…
羽生君を思いを噛み締めながらも
ため息…


速報❣️
嬉しい🐰からの話題
ミラノコレクションインタビュー
りゅうへいさんが

字幕をつけてくださいました❣️

右下のポチを押して大きくしてみてね❗️


 

だってだって〜〜〜爆笑












そんなに…

そんなに愛おしいんだね❣️







ここのところ

富士山は、あまりきれいなお姿を

見せてくれませんでした…

しかし今日はどうでしょう❣️

すばらしいです❣️

(ここからは五号目より上しか見えませんが)



著作権及び肖像権は各所有者にあります

ご協力ありがとうございます😊