ブレイキンワールドシリーズ ダンス人類最強決戦字 | DAY DREAM

ブレイキンワールドシリーズ ダンス人類最強決戦字


Create Presents

ブレイキンワールドシリーズ 

ダンス人類最強決戦字


2023/2/25. 08:30PM-05:00PM

TBS 系列



岡村隆史&三浦大知&朝日奈央~Road To PARIS 2024 ダンス人類最強決戦〜北九州で日本初開催!世界最高峰のダンスバトル!パリ五輪出場かけた熱戦


番組内容

パリ五輪の追加種目に選ばれたダンススポーツ・ブレイキン。約50か国から200人以上の最強ダンサーが日本に集結!パリ五輪出場をかけド迫力バトル!日本男子の絶対エースShigekix、女子の世界ランク1位のAMIなど日本勢のメダル獲得にも期待。



どんな内容かは

全く判りませんチューチューチュー

とりあえず予約録画しました❣️


公式サイトはこちら⬇️






第4回全日本ブレイキン選手権❣️


決勝戦の模様はこちらで⬇️



男子優勝者 Shigeki



女子優勝者 AYUMI 



何せ初心者なので、何がすごいのか

どの動きが素晴らしいのか

いまいちわからない状態でしたが

少しずつ、何となく… Shigekixが凄い❗️

と言うのはだんだんわかってきましたウインク



やはり決勝戦と言うだけあり

見ごたえがあり、ドキドキしました❣️

スポーツを見て、ドキドキしたのはアセアセアセアセニヤ

北京オリンピックの羽生君以来です笑い泣き笑い泣き


そうです、

これは全身を使ったダンスと言うなの、

スポーツなのですウインクウインクウインク


考えてみれば、

なぜプレイキンに興味を持ったのかと言うと

以前の仕事場だった施設の貸しスタジオで

ブレイキンを練習してる人たちがいたのです‼️


その人たちが受付にやってきた時

正直ちょっとびびりましたガーン

でも、本当に一生懸命で、私達受付の者にも、

非常に気をつかっていました。

別に、俺たち怖くないからグラサン

ちゃんと規則は守るから…みたいなウインク


そんなことが頭の片隅にあったので

イボのブレイキンと言う言葉に

あまり抵抗はありませんでした。


もしも興味を持たれた方は

ブレイキンの世界、覗いてみては⁉️













熱烈、この夏公開❣️


そうかー大道芸人だったんですね〜

それで、ウルトラマンの格好してたんですね‼️





著作権及び肖像権は各共有者にあります

ご協力ありがとうございます❣️