なんか頭がクラクラした件 「マーメイド」 | DAY DREAM

なんか頭がクラクラした件 「マーメイド」


なんか頭がクラクラしてしまった件うずまき

程耳監督のお言葉

夏以降も引き続き、
『マーメイド』という
スーパーアートフィルムを撮り、
アジア各地で撮影を行います。 
スーパーアートフィルムではありますが、
ユー・ドン氏は引き続き撮影の
お手伝いをさせていただきます。 
今回は、新年を迎える余裕がない方に
フォーカスします。

 あけましておめでとう。

 程耳
 1月23日


ハァ⁉️
監督が1/23発表したと言う事は
ずいぶん前に
決まっていたと言う事なんですね❓
程耳監督、
ほんとにイボが気に入っちゃたんですね💕


スーパーアートフィルムなら

何でもアリなのでは?

こんな色っぽいイボちゃんが

みたかった…💖💖💖

しかし、そういう映画ではなさそうですね.…



(ファンメイド)

アジア各地って日本は含まれないのかな❓



海老🦐の躍り食い❓

このエビは、口の中で食べると動きますか?

受け入れられないなら酔うまで待て

酔うまで待とう

これがうまくいけばできる

本当に彼は恐れていません

(翻訳)


ほんとに跳ねてます‼️



イボははじめてだったのでは⁇

ちょっと引いてます


中国の料理と言う番組で

見たことあります

おいしそうに食べていました…もぐもぐもぐもぐ

珍味という事でしょうか❓



ファイトシーンは大変だ‼️



殴ってる音は後付けなのでしょうか?



通してみた場面

画面が暗いので

ちょっとわかりづらいですね






トニーさんて結構小さいんですね…




細工物でも目に入ったら怖いよねー




世界のスーパースターに

怪我をさせてはいけない‼️



やっぱり興行収入


興行収入がカギになるようですね

どのぐらいの興行収入があって

どのぐらいの来場者だったか

毎日発表される…


韓国や日本では、来場者数は発表されますが

どれぐらい稼いだか?

までは言いませんよね

競争が激しいと言う事なんでしょうか❓




 


ところで❣️


先日

このお二人を無事お迎え致しました❣️


このサングラスを

固定するのにちょっとだけ苦労した…

(後のバイクはついてません)


ジャジャ〜〜ン  ラブラブラブ

とんがり帽子がたまらない‼️


この後ろ姿がいとおしい💕🎉🎉🎉


でも見つからないえーんえーんえーん

あー、あの時注文しておけばよかったえーん


見つけたら教えてください❣️❣️❣️




著作権及びへ肖像権は各へ所有者にあります

ご協力ありがとうございます❣️