新しいドラマ「光への道」・「無名」興奮動画・ベルリン国際映画祭など | DAY DREAM

新しいドラマ「光への道」・「無名」興奮動画・ベルリン国際映画祭など


王一博の新しいドラマ❣️

「光への道」

題名は変わるかも❓



今度公開のドラマ光への道

演じるイボキャラは、

銀行と金融分野に革命を起こす銀行家、

ウェイ・ルオライ(que)です。 

中国の現代的な学者、思想家、経済学者、

会計士、Gu Zhun(p2)に基づいている。 

1915年生まれ、独学で会計を学び、

会計のプロフェッショナルである

現代学者となる。

 財政の天才と見なされた、

人生の仕事で国に奉仕することに

熱心な青年は、

中央銀行の準従業員からソ連国立銀行の

資金調達者に転身した。 

19歳で中国で初めて銀行会計の教科書

「銀行会計」を書き、

各大学で授業を教えるようになった。




お相手は李沁(リー・チン)



私の好きな女優さんだけど

イボとの相性はどうだろう?

イボ→25歳

李沁→32歳

7歳の年齢差…

お姉さんだわ❣️

そういえば李沁に結婚の噂があったけど

どうなったのかな❓


如懿伝の氷のような美貌が

よかったわーーー💕💕💕


深香見役


なんて書いちゃったけど

変更になったらごめんなさい🙏



「無名」


王一博情報局さん

 

 

監督

 

 


三白眼



もしかすると、

この三白眼が決め手だった…

とか⁇

なんてねーーーキメてる




『私の友達』が
ベルリン国際映画祭 
短編映画部門に
ノミネート




これも見てみたいですね〜❣️

いつの日かイボが

レッドカーペット歩く日が

くるかもしれません❣️



「無名」にしても「我的朋友」にしても

劇場での上演は難しいかな…ぐすん

でも、例えばWOWOWとか

レンタルでもいいから観たいなーーーキラキラ


しかし、「無名」の映像を見てみると

何らかの賞を受賞する可能性も

なくは無い⁉️

ザワつくわーーー💕💕💕





今日は懐かしい、知ってる人は知っている?
マイケル・フランクスの曲を聴きながら
アフタヌーンティー
ほうじ茶ロール
生協の冷凍のやつねにやり


私はカフェインは苦手なので

ルイボスティー

ピーチ🍑&パッションフルーツ

そんなこと、関係ないと言う人がいますが

朝一杯のコーヒーでも

夜眠れなくなるのです…

朝ぐらい本格的なコーヒーを

楽しみたいのですが

残念です…

私、まだ3歳なんですよ………👶🍼




画像・動画の著作権・肖像権は
各所有者にあります。
ご協力ありがとうございます❣️