アラフォーパート主婦、あさひと申します。

 

日常や好きな事など、のんびりマイペースで更新していきます。

 

よろしくお願いします。

 

前回の記事↓

 

 

 

 

中学生頃から音楽に目覚め、色々なバンドのライブに行きました。

 

年を取ると、音楽の好みも変わってきます。

 

TKミュージックにハマった時もあれば、

V系にハマったこともあります。

 

 

現在は主に洋楽。

 

特にクイーンラブラブ

 

フレディの声に引き込まれ、彼らの演奏、曲、そして詩。

 

出来れば、もう少し早く知りたかった、という想いもありますが、

おそらく十代、二十代の頃に聴いても、ピンとこなかったんだろーなー。

 

実際、クイーンの曲は、有名なものは昔から耳にしていたけど、

その時は特にいいと思わず。

 

 

今になってハマってしまった・・・。

 

遅すぎだよなー。

 

でも、しょうがない。

 

後追いだけど、大好きですラブ

 

 

クイーン50周年展の時の写真下矢印