さちえさんのタロット大会 | パステル悠々 ~北見市 パステルアートと子育て~

パステル悠々 ~北見市 パステルアートと子育て~

北見市でパステルアートやチャクラのぬりえセラピーの活動をしているORIEのブログです。
時々、子育てのことも書いています。
現在、4歳の男の子を育児中。

こんにちは(^-^)
パステルアートインストラクターで
チャクラのぬりえセラピーインストラクター
のkao☆です。

お正月気分も既に過去になり
本業でバタバタと…いや、バリバリと
頑張っておりました(>_<)

本業が詰まってくると
どうしても癒しが欲しくなります。
毎日パステルアートなら
楽しくて嬉しいのに~♪
…なんて思ったりします。

ところで
皆さんは癒しアイテムをお持ちですか?
私はパステルアート以外にも
いくつかあります。
その中の一つがタロットカードです。

まだまだビギナーなので
深く読み解くことはてきませんが
今日の運勢や迷いがある時
進む道を知りたい時等々
カードをひきます。
なるほど~と思ったり
背中を押されたり
時には意味不明なカードをひいてしまい
数日経ってから
このことだったのね!
とわかったり…
カードに助けられたり
励まされたりしています。

昨日はそんなビギナーの私が
楽しみにしていた
占星術家さちえさんの
「新春タロット大会」でした。

カードを使って
1年の流れやホロスコープを
読み解いていただきました。



私は、太陽(逆)からはじまる展開でした。
本当の自分を出せていない
自信が持てないなどの心模様が
表れていますね(^_^;
そして、希望を持ち
内面のバランスを整えながら
自分を解放し直感を信じて進むことで
何かパートナーシップに関する
前向きなターニングポイントが
訪れそう…
…等々、ドキドキしながら
耳を傾けていました。
13番目に引くカードは法王でした。
さちえさんいわく
「kao☆ちゃんは、教える時期が
きているんだよ」
とのこと。
インプットに没頭しないで
アウトプットしなさい…
とも読み取れました。
自分でも薄々感じていたことだったので
なんとも、有難いメッセージ。
ブランクを気にするあまり
消極的になり自分の活動に
自信を持てないでいました。
またもや、背中を押してもらいました。

年が空けてから
不思議と魔術師を頻繁にひいています。
4日連続でひいた日もあり
気にしていたのですが
その意味も明らかになりました。

準備は整っている。行動せよ!

ひれ伏してしまうような
メッセージでした。

今回の会は
参加した全員でそれぞれのカードを
シェアしたので
本当に沢山のメッセージを
受け取ることができました。
自分のカードは読めないのに
人のは読めてしまったり(笑)
楽しいばかりではなく
読み取りの勉強にもなりました。

参加した全員に共通するテーマの
カードも出ていたので
「私は一人じゃないんだ」
なんて勝手に感動した場面も
ありました。

才能豊かなキラッキラッ✨✨の
メンバーと時間を共にできたことに
感謝します。

さちえさんのタロット講座も
オススメですよ!


さちえさん、いつも素敵な時間を
ありがとう(*^-^*)





〈募集中〉
2/22(木) 曼荼羅アート体験
〈時間〉12時半~14時半
〈場所〉Vidacafe北見店
〈料金〉2000円(1ドリンク付)
      残2席   ※要予約


〈申し込み先〉
kao☆
ohbox@docomo.ne.jp