御感想をいただきました♪ | パステル悠々 ~北見市 パステルアートと子育て~

パステル悠々 ~北見市 パステルアートと子育て~

北見市でパステルアートやチャクラのぬりえセラピーの活動をしているORIEのブログです。
時々、子育てのことも書いています。
現在、4歳の男の子を育児中。

こんにちは(^-^)
パステルアートインストラクターで
チャクラのぬりえセラピーインストラクター
のkao☆です。

昨夜から今朝にかけて雪が
降り続けましたね。
朝から除雪に励んでいた方も多いと思います。
私もせっせと励みました。

昨日も悪天候でしたが
「チャクラのぬりえセラピー体験お茶会」に
皆さん来てくださいました。

皆さん、それぞれの想いを胸にしながら
夢中でぬりぬり✏





第3チャクラは別名ソーラーチャクラとも
言いますが
窓の外の冷たい風と雪を感じさせないほどの
暖かい雰囲気で、塗りおえた後は
太陽のように輝く表情をされていました。
第3チャクラが整うと
心の奥底に隠されていた可愛らしさが
表に出てくるので
女子には嬉しいですね!


ぬりえをすることで改めて気付くこと
そして、気付かないふりをしていたこと
そんな自分を認めて、許して、
受け入れるきっかけになれば幸いです。



後半は、さちえさんのカラーボトルタイム。
しっかり、3チャクラのイエローを
受け取った方がいたり
偶然にもパープルやブルーが多かったり…
そのまま自然な流れで宇宙のお話。

ぬりえをすると右脳が活性化して
閃きや受け取りゲートが
開きやすくなるそうですが
だから、やっぱり「宇宙」だったのかな?

…そんな、心が宇宙にまで行きそうな
楽しいお茶会でした❇
ありがとうございました。


さちえさん、「宇宙のお茶会」とか
してくれないかな~…😆

小夜さんが早速記事にしてくださいました。
ありがとうございます。