素敵な御感想をいただきました | パステル悠々 ~北見市 パステルアートと子育て~

パステル悠々 ~北見市 パステルアートと子育て~

北見市でパステルアートやチャクラのぬりえセラピーの活動をしているORIEのブログです。
時々、子育てのことも書いています。
現在、4歳の男の子を育児中。

こんにちは(^-^)
パステルアートインストラクターのkao☆です。

先日のお茶会に参加して頂いた小夜さんが
彩り豊かな写真と共に
先日のお茶会の様子をアップしてくださいました。
小夜さんは、リースやエプロン、バッグなど、
世界に一つだけを生み出すアーティストです。
「表現」をとても大切にされていて、
お会いするたび、そのピュアな心に引き寄せられます。

言葉で表現することが苦手な私は
ブログ記事を書くことにさえ
長い時間かかってしまいます。
お茶会の様子を記事にしようと
グズグズ考えあぐねている間に
小夜さんが素敵に
アップしてくださいましたので
是非ご覧ください。