御無沙汰しております | パステル悠々 ~北見市 パステルアートと子育て~

パステル悠々 ~北見市 パステルアートと子育て~

北見市でパステルアートやチャクラのぬりえセラピーの活動をしているORIEのブログです。
時々、子育てのことも書いています。
現在、4歳の男の子を育児中。

すっかり御無沙汰しておりました。
四十路を過ぎての初育児に
奮闘中のkao☆です。


昔、「子供は体力がある
若いうちに産んだほうがいい」
と言っていた母の言葉が身にしみている
今日この頃。
出産してから、一日の終わりがどこなのか
わからないような暮らしぶりでした。
ブログ更新はおろか出産してから
一度もPCを開いていないくらいです(笑)

抱っこちゃんで泣き虫ちゃんの息子も
御陰様で100日を迎えました。
日に日に成長する息子に
泣かされたり励まされたり
教えられたり。

とうとう両手が腱鞘炎になり
両手首にサポーターを巻きながら
奮闘しています(≧▽≦)


このブログのタイトル
「ゆる~い暮らし…」からは
ほど遠い暮らしっぷりですので
近いうちに変えたいと思います。
あ…パステルネタも少ないので…
…というか
今の私、育児ネタしかありません(;^_^A
ブログ全面改装になりそうですね。

また少しずつアップしていきたい
と思います。
よろしくお願いいたします(^-^)


早く大きくな~れ!








Android携帯からの投稿