実家 de「結(ゆい)の花」体験♪ | パステル悠々 ~北見市 パステルアートと子育て~

パステル悠々 ~北見市 パステルアートと子育て~

北見市でパステルアートやチャクラのぬりえセラピーの活動をしているORIEのブログです。
時々、子育てのことも書いています。
現在、4歳の男の子を育児中。

アップしようしようと思いながら
またまた遅くなってしまいました。

近頃より一層
行動がトロくさく
足取りが重いkao☆です(>_<)

妊娠してから
地味~な活動しかしていませんが
そんな私にも
お声をかけてくださる方がいることに
感謝感謝です。


今回は平均年齢69歳の
人生の大先輩4名様です。
私の父がリハビリのためにはじめた
サークルの御婦人達。



皆さん、パステルは初めてですが
はじめに少し練習をしたら
あとはスイスイと思いのままに
「結の花」を咲かせてくださいました。

今回は、ベーシックのみでしたが
アドバンスのリクエストもあったので
タイミングが合えば
出産前にもう一度開催できれば
いいなぁ…と思います。

とても多趣味なTさんの
「世の中には、まだまだ知らない
楽しいことが沢山あったのね~!」
の言葉が印象的でした。




皆さん、ありがとうございました(*^_^*)


Android携帯からの投稿