癒しのピアノ | パステル悠々 ~北見市 パステルアートと子育て~

パステル悠々 ~北見市 パステルアートと子育て~

北見市でパステルアートやチャクラのぬりえセラピーの活動をしているORIEのブログです。
時々、子育てのことも書いています。
現在、4歳の男の子を育児中。

今回、CDジャケットや
楽譜の表紙を担当させていただいた
ピアニスト小刀禰博子さんの
ピアノコンサートに行ってきました。

癒しの音色と楽しいトークが
いっぱいの二時間でしたよ。

相変わらず、
私の涙腺をガンガン刺激して
涙が溢れる溢れる…((T_T))
癒されて身も心も浄化され
その夜はグッスリと眠ることができました。

初めて小刀禰さんの
ピアノを聴いたのは
高1の時。
あれから随分と時が経ちました。
高校生活は
進路の悩みや親との衝突などで
あまり良い思い出がないけれど
小刀禰さんのピアノを聴くと
高校生活もまんざらでもなかったな~…
と思えるから不思議。

ピアノの音色がある暮らしは
心も潤いますねゆる~い暮らし 時々 パステルアート ~北見市アトリエ daydream~-emojiF_01_072.gifゆる~い暮らし 時々 パステルアート ~北見市アトリエ daydream~-emojiF_02_021.gif

これから始まる
秋の夜長のお供にもオススメです。

「message/小刀禰博子」
CD全13曲収録 絶賛発売中
御馴染みNHK「オホーツクきんよう広場」テーマ曲
「また会えた!」も収録されています。

ゆる~い暮らし 時々 パステルアート ~北見市アトリエ daydream~-130828_093419_ed.jpg

CDは、リブラぴあ~の♪さんでも購入できます。

NPO法人ワークフェア
コミニュティカフェLibraぴあ~の
北見市美芳町5-2-13
0157-33-3760