凹むけど、凹んではいられない! | パステル悠々 ~北見市 パステルアートと子育て~

パステル悠々 ~北見市 パステルアートと子育て~

北見市でパステルアートやチャクラのぬりえセラピーの活動をしているORIEのブログです。
時々、子育てのことも書いています。
現在、4歳の男の子を育児中。

なかなか回復せずで
焦ったり…
涙したり…と情けないありさまです(T_T)
あと一ヶ月もガマンしたら
美味しいモノを食べることができる…かな?
 
 
先日、本題のついでに受けたガン検診の結果が出ているとのことで…お話がありました。
 
 
結果としては
余計なものが見つかってしまい
「やっかいだわ…(-"-;)」
というカンジです。
 
 
なんで、このタイミングでくるかな~?!
 
 
…と怒りつつ
かなり凹んでいます(涙)
 
でも、この体調不良があったからこそ
発見できたことでもあるので
やはりベストタイミングだったのかもしれません。
 
 
今は、手術をする体の余裕がないので
来年まで、なんとか、ひっぱりましょう…
とドクターからのお言葉でした。
 
そぅそぅ、私には、なによりも優先すべきことがあるので…
 
 
このまま癌に進行する可能性もありますが
それは、神様のみが知っていることでして…
 
 
今まで、乳ガン検診や大腸がん検診は
毎回引っ掛かっていたから
今回もたいしたことないんでしょ~
…と笑っていましたが
今回は、ちょっと深刻です。
 
年齢を重ねてくると
何事も一筋縄ではいきませんね。
 
お気楽kao☆も
自分の体と向き合う時が来たのかも…
 
 
 
皆さん!
ガン検診は必ず受けてくださいね!