愛のカタチ展 | パステル悠々 ~北見市 パステルアートと子育て~

パステル悠々 ~北見市 パステルアートと子育て~

北見市でパステルアートやチャクラのぬりえセラピーの活動をしているORIEのブログです。
時々、子育てのことも書いています。
現在、4歳の男の子を育児中。

4/6から開催している
志賀県在住のエッセンシャルアーティスト
HIDEKIさんの作品展にお邪魔しました~。
 
パステルアート in 北見~アトリエ daydream~-130407_130358_ed.jpg
 
最終日の今日は体験会があり
参加しました。
 
インスピレーションで色を選び
様々なカタチで表現していきます。
 
近年は、このようなアートがとても増えていますね。従来のアートとは全く別視点なので
賛否両論あるとは思いますが
私は好きです。
 
 
表現することの大切さ
そこから発信される
様々な「愛のカタチ」。
 
 
「伝える」と「伝わる」は
似ているようでまったく違う。
 
 
未熟ながら私も
「伝わる」アートを生み出せるように
なりたいと思いました。
 
 
 
そして、新たな御縁をいただき
次々と繋がった出会いに
「引き寄せの法則」を感じたのでした。
 
求めることは与えられることになっているようです。
 
パステルアート in 北見~アトリエ daydream~-130407_130437_ed.jpg
 
HIDEKIさんのHP
http://www.planet-rainbow.net