【Gift FUKUDA】体験教室でした | パステル悠々 ~北見市 パステルアートと子育て~

パステル悠々 ~北見市 パステルアートと子育て~

北見市でパステルアートやチャクラのぬりえセラピーの活動をしているORIEのブログです。
時々、子育てのことも書いています。
現在、4歳の男の子を育児中。

冬の北海道はツルツル路面で
いつまでたっても慣れることは
ありません(>_<)

それでも楽しいことがあれば
ビビリながらも運転しちゃうんですね(^-^)

そんな今日…
あ、もう昨日ですね。
Gift FUKUDAさんでの
「パステルアート体験教室」
でした。

まずは、中学生のパステルはじめてさんのアートです。
学生さんとのおしゃべりって
とても新鮮!
部活や好きな子の話とか
内容がピュアなんですよね。
アートにも、そんなピュアな感じがそのまま出ているようです(*^_^*)

パステルアート in 北見~アトリエ daydream~-130119_153256618_ed.jpg

そして、既に数回体験済みのアダルトチームです。
照明の関係で斜めから失礼(^_^;)

パステルアート in 北見~アトリエ daydream~-130119_175606553_ed.jpg

パステルアート in 北見~アトリエ daydream~-130119_175607553_ed.jpg

雪だるまさん…
何か決心したことでも
あるのでしょうか?
凛々しく、頼もしい仕上がりです。

バレンタインアートも
レース模様が綺麗に出るか
少し心配でしたが
お二人とも綺麗にクッキリ出ました。
御自身のハートを癒すように
そして、好きな人を想って
ハートにパステルをのせていただきました。

来月はバレンタインパステルアート in 北見~アトリエ daydream~-emojiD_02_008.gifですね。
Gift FUKUDAさんでは
素敵なバレンタインギフトを取り揃えていますよ~。

今回も「Angel・Crow」の新谷店長にも参加いただきました。
キラキラデコ電をはじめ、ネイルメニューも揃っています。
キラキラは女子力をアップさせますからね~パステルアート in 北見~アトリエ daydream~-emojiF_02_021.gif
必見ですよ~!

そして、参加いただいた皆さん
ありがとうございました。


Gift FUKUDA
北見市美芳町6-3-8
0157-57-4777
Angel Crow
ギフトフクダ店内
0157-33-3010