お盆も終わり | パステル悠々 ~北見市 パステルアートと子育て~

パステル悠々 ~北見市 パステルアートと子育て~

北見市でパステルアートやチャクラのぬりえセラピーの活動をしているORIEのブログです。
時々、子育てのことも書いています。
現在、4歳の男の子を育児中。

お盆も終わりますね。
 
お盆や年末年始はメーカーさんがお休みになる為
我が家は、
その期間は当番店になるので
遠くに出掛けることはできません((T_T))
 
 
それでも
実家のことをしたり
お墓参りに行ったり
帰省中の友人に会ったりと
忙しく過ごしました。
 
 
基本的に「お一人様」が好きな私は
この賑やかな数日に
少々疲れ気味ですが
明日からまた始まる
いつもの日常に向けて
気持ちを切り替えます。
 
 
明日から
また働くぞ~(^_^)/
 
 
 
来月のWSの日程が決まりました。
ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ
パステル和(NAGOMI)アート
ワークショップ
 
とき☆9月2日(日曜日)
ところ☆カフェ Libra ぴあ~の
北見市美芳町5-2-13
じかん☆10時~18時(最終受付16時)
 
 
詳細決まり次第お知らせいたします<(_ _)>