5/22の曼荼羅 | パステル悠々 ~北見市 パステルアートと子育て~

パステル悠々 ~北見市 パステルアートと子育て~

北見市でパステルアートやチャクラのぬりえセラピーの活動をしているORIEのブログです。
時々、子育てのことも書いています。
現在、4歳の男の子を育児中。


colorとdaydream-120523_080029.jpg
昨日、やっと自分の時間を作ることができました。
気持ちを落ち着かせ、大好きなユーカリの香りに包まれて、曼荼羅を描いてみました。
選んだカラーは
オレンジ&パープル

パープルからなかなか脱出できません。
ただ、オレンジという、私にとっては珍しいカラーを選びました。


「お一人様」をこよなく愛してきた私には、オレンジを選ぶという発想すらなかったはずなのですが…


自分の中で
何かが目覚めているのは
自覚しています。
しかし、
今まで
散々石橋を壊しまくっていた私が
そうそう簡単に生まれ変われる訳でもなく…
うーん…colorとdaydream-emojiD_01_064.gif


確かに
外の世界のずるさや汚さにうんざりして、人との関わりを一切絶っていた時期も長かったけど…

現在の環境の中で暮らしている
自分を認め、受け入れて
新しい扉を開ける時期に
来ているのかもしれません。