暖かくなるのは嬉しいけれど | パステル悠々 ~北見市 パステルアートと子育て~

パステル悠々 ~北見市 パステルアートと子育て~

北見市でパステルアートやチャクラのぬりえセラピーの活動をしているORIEのブログです。
時々、子育てのことも書いています。
現在、4歳の男の子を育児中。

昨日は、久しぶりに現場仕事だったので

筋肉痛のようです。

ゴールデンウィークを新居家で迎えられるように

職人達は頑張ります。


随分と寒さも緩みましたね。

寒がりの私も昨日は寒さに震えることもなく

仕事ができましたニコニコ


これからだんだんと日差し晴れ

気持ち良い季節になりますね~。

そして、「あっΣ(゚д゚;)」というまに

紫外線との戦いが始まりますショック!


建築現場で

シミが~叫び!!

シワが~叫び!!

…と大騒ぎをしている

オバサンを見かけたら…


それは、間違いなく私です(*´Д`)=з


頑張れ私。